NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

やっちまった朝に思う事/音楽・戯言

お早うございます・ω・6時起床で準備完了!
そんな休日の朝に出勤準備を終わらせ途方に
暮れている現在進行形NOWでございます。


今日 休み なのね!ひぎぃ!


子供の頃は題名のない音楽会と云うラジオを
起床音楽にしていました最近は、絶対コレ!
TWICEのSTAY BY MY SIDEを設定。

TWICE「STAY BY MY SIDE」Making Music Video
冒頭数秒後の盛り上がりがDL版は激しく、
朝には騒音かと慌てて飛び起きる状態。


朝流れてもビクッとしない曲が盲点、
シド様の承認要求は目覚まし音楽最適です!


途方に暮れた隙間時間にシド様新曲
DL開始「ほうき星」を視聴してました。

令和な感じで爽やかポップスで期待♥
是非、ご視聴DLお奨めですと言いながら、
既にシングル3曲12/23予約済みの為、
DL我慢・ω・ブルブル。下僕は我慢する!


で、今日どぅーする?

もうこんな顔してますよね、私。


服も化粧も万全な状態で出掛けるしか…
何処に行けば良いのか教えてチョンマゲ。


朝のブラックタイム(珈琲&喫煙)を
満喫してから考えよ…