NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

台風と共に猿🐒

今日和・ω・台風🌀ですが

皆さん、飛ばされてませんか❓


昨日は、シド様イベントに潜入。


春の大阪ライブもライブ時間から

激しい雷雨⛈️模様でジワりましたが

夏は台風を大阪に呼び、更にジワる。


今日は、個人的に雨バンドと噂する

シド様イベントを語ります・ω・✨きり


☔️舞台について語る☔️

V系らしい洋館の一室みたいで、可愛いくて綺麗でした。


頭上は、シャンデリアに、ネックレスみたいなミラーボールが何個も揺れ、女性のお化粧部屋みたい💕


バックに吊るされた幕の流線が綺麗で、右横に銀色の飾り布がまたカーテンみたいで、ライブ中に照明色によって様々な色合いに染まるのが堪らんかったとです・ω・🩷


舞台セットも燭台、クローゼットとジャケット、ピアノ、洋椅子、お部屋小物を見て、ゴーストアパートメントという曲を思い出しました👻🎵


ブラックゴシック🐦‍⬛な重厚感ではなく、ピンクか紫色の照明だったので、

ANNA SUIのようなガーリーゴシックで可愛い・ω・王冠モチーフ👑シド様ぽい。


待ち時間は、舞台を堪能できました。


☔️アコースティックライブ☔️

前半は、ピアノアレンジされた持ち曲を

しっとりと魅せつけられました。


1曲目のLive、コーラスと伸びやかなマオ様の歌声が心地よかったです。


2曲目の土曜日の女は楽器隊の、ココ❗️時の各音が、グッときました。欲しい時に鳴るその音がテンション上がりました👆👆


3曲目の御手紙のアレンジ好きだった。出だしから・ω・ふあーって身体に音が沁みた。


4曲目の涙雨は、マオ様の静かな叫びが聞こえてくるような、、流石、台風🌀呼ぶバンドだけに目が濡れた


涙💧・ω・💧雨ぇーーーぇ!


最後の2曲は、周年らしく皆で祝うように歌うというのも参加型にしたのかな?

そんなミニライブ🎙️でございました。


総じて、今回の照明好きだったなー💕

色が音に混ざってました。素敵。


☔️トークイベント☔️

しん様のカリスマ美容師しか覚えてない。発想が面白いよね、神でした💕


全体的に、ゆうや様と明希様のほのぼのした楽屋トークも可愛いかったし、ライブからのマオ様の立ち姿も可愛くて、ほっこりでした・ω・皆んな可愛いのぅ💕


🔷今日の約束と一言🔷

明希様の罰ゲームは忘れます🙈


何しても様になると思ってるのは、ワタクシだけでしょうか🙊しー。

空は区切られても空なんだ