NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

そんなもんさ/雑多(音楽・オカルト・日常・SID様)

お今晩和・ω・ひょっこり参上。


無事に3時間実践合格しました。
残り2時間実践に向け頑張るぞ。


そんな息込みを余所目に
無駄に遊び惚けた有給金曜日。


我が人生・ω・そんなもんだ。
今日はそんなもんだを語ります。


そんなもんだ ①
今回の3連休の目玉おやつは…
期間限定の文字が復活した和菓子屋。


意気揚々と期間限定商品を見ると
『わらびもち』


何時も売っている商品だった。
常連客にはちっとも響かない。


渋々とひねくれて定番の焼餅を買う。

そして焼きます、割ってみると
薄皮に餡子ギュウギュウです♥

ほくほく・ω・うまうま♥


定番でもまんまと納得させられる。
結局は旨けりゃ良いのさ。


餡子派閥の良し悪し、そんなもんだ。


そんなもんだ ②
帰宅時間はシャッター通りです。
そこに新店舗が開店していました。


帰宅時間の外食NG社会人の味方・惣菜屋。
私の帰路には無かったもので嬉しい。

そして夢コラボの一品を買いました♥
一皿で好物3種盛りに大興奮ですよ。


惣菜3種と御飯とスープのセット構成で
内容は選択種類豊富、且つ、店内飲食か
テイクアウトできる惣菜屋。


外食店舗は和風でも揚物か麺類が多い。
オフィス街にこそ惣菜の味が恋しく
社会人が求める味・ω・私だけ?


有りそうで無い惣菜×飲食店コラボ。
外食派社会人の孤独飯、そんなもんだ。


そんなもんだ ③
お風呂で溜まったラジオを聴いて、
先日購入したCDのおまけを想い出す。


どきわく4種のキーホルダー…!!

癒しの神 しん様ホルダー発掘。
未使用の握手券もしん様で連続ですね。


しんさまー・ω・フィーバー♥ヒューヒュー


いつも「おまけ」は忘却の彼方。
曲≧物品の私、そんなもんだ。


しかしながら、喜べる。
おまけの存在あなどるなかれ。


下僕の私、そんなもんだ。
とりあえず。拝んでおきます♥


今日のおまとめ/自分メモ
今日は無駄にReolチャンのPVを
オールDL購入して午前中は音楽に浸る。


この音域と調律が自分に合致するのか、
中毒的に延々と聴いてしまう。

[MV] Reol - ゆーれいずみー / Phanto(me) Music Video
PVの作りが矢張り独創的な世界観と
グローバル感があり面白くて良き。


そして昼間は暇過ぎて手相占をする。

結果。クール×ロジカル×判断×リーダー…
どこかで見たワードなのです。

100の質問で診断するエムグラム。
おまけのエムグラムのペルソナ診断。

質疑応答も手相もほぼ同じ結果って
信憑性が上がりますが…


予想を裏切らない性質が残念すぎる。
所詮、私・ω・そんな人間さ


皆さんも実証実験してみてください♥


そんなもんの結果、左が天性の気質で
右は人生で得た性質でございました。