NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

ザッピング動物動画

こんばんわ、
今日はアレもしたい、コレもしたい。
結局なにしてたのか…中途半端に・ω・Ξ
時間って早いね…もう今日が終わります。


欲望に塗れた私ですが
今日は動物動画をご紹介致します。


1.絶滅した格好良い動物
子供の頃はバルタン星人が怖くて、
時々後ろ振返ってビクビクしてたけど
恐竜映像見るのとっても好きなんです。
ロボット恐竜の博覧会また来ないかな。

絶滅してよかったと思う、怖い動物18選
ネコ科の肉食獣が一番好き。
顔と骨格が男前だよね。


2.現役の希少動物
まだまだ発見されていない動物や昆虫
は沢山居るんだよね。
何時かツチノコもネッシーもムックも
ガチャピンも発見される日が来るのかな…

誰も見た事もないような珍しい動物10
マーコールの角が超格好良いんだけど。
タヌキとかアライグマは永遠のアイドル顔。

可愛い過ぎて叫びたい、ラスカール!!!

3.オヤツの量の意味を根に持つインコ
商店街を歩いていたら、ナウシカのテト
みたいに肩にインコ乗せてる陽気なおじ様
と遭遇しました。インコって散歩出来るん
だね、凄い。私も兎を肩に乗せて散歩して
たな…ペット良いな。

【お喋り】自分のオヤツが少しだということを知ってしまったインコ
駄目、面白すぎる。
意味が理解出来るなんてお利口だけど
納得できない頑固さアピール最高。


4.最後は絶対コレで〆る ハムケツ
動画の最後は矢張りハムケツです。
ハムケツ最高。堪らない!!


今日のハムケツはセクシー過ぎるけど、
飼い主さんのコメントが面白くて好き。
この方のハム動画は愛が溢れてる、
無理に笑いをとるのではなく自然なハム
の可愛さがとても素敵なんですよね。
ハムは寿命が短いからお別れが早いけど
きっとこんな飼い主さんなら幸せだろう
そう思っています。

しあわせ。
とらこチャンありがとう。