NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

酸いも甘いも笑うのみ/動物・兎

今日和・ω・やっつけ仕事順調。
あと残り二日で仕留めてやります。


通勤岐路にあるビアードパパス
期間限定「チョコバナナ」は食べ損ねた

残業3時間の日々で次第に閉店時間が
早まり最後は店の閉じたシャッターを
横目にマッハ走行で帰宅する羽目に。


一度だけ滑り込みでレジに近付いた刹那、
「販売終了しました」と店員様が仰せに。

ルールは時に・ω・残酷なのである。


単にチョコついたバナナじゃん!
それでも購買意欲をそそられた
期間限定の魔力・ω・恐ろしや。


良いも悪いも散乱する日々をほざいた所で
今日はまた星になった同居兎を語ります。


夢はいつだって儚い出来事
兎ランドが崩壊した後、ゲージ内を快適に
しようとペットショップで一目惚れした
兎用の藁で出来たハンモック

※画像はお借りしております

ウキウキとゲージ内に設置した
翌日、藁モックは・ω・崩壊した。


藁マットを吊るす藁紐を齧り切っていた。
唯の藁マットになっていた。


それでも食べれて眠れるし温かいし…
使い道や意味があると信じていたが、
日に日に藁マットへ放尿をするようになり
衛生的に最悪で撤去、ゴミに出した


藁モックで心地よく眠る兎を
見たかった・ω・飼い主のエゴ。

そんなの兎にゃ知ったこっちゃねーわな。


兎は何時だって自由な出来事
オッサン女子の同居オッサン兎のうーサンは
何処までもオッサンでした。


可愛い他所の家の兎の寝姿をご覧下さい。

寝ながらムシャムシャ...何かを食べる幸せうさぎ
我が家の場合は同じ寝姿で横に寝そべり、
餌箱の餌を枕に口元にある餌を舌で掬い
マジ寝食い・ω・どこまで横着。


そして毎日一回のおやつと御飯はミックス系
のペットフードを日替わりで置き餌に。

そして嫌いな種類の木の実や野菜だけを
綺麗に餌箱の隅に食べ残すキレ技
もち。


女子兎のラビは普通の食べ姿で
好き嫌いなかったのにね…兎も色々だ。


今日のおまとめ/自分メモ
最近ハマってる動物の動画画像で
今日は〆たいと思います。

パパンがパンダ!|パパンがラジオ体操第二|泣き止み動画


長期休暇で体力が有余る人
運動不足を感じる人
是非、ご活用下さいませ。


今日も1日お疲れ様でした