NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

ココロの準備始めます。/夢・オカルト

今晩和^^♪
今日は良い天気なのに、
起きてから気勢が上がらない。


「もう、ウダウダしよう」
起きてからのルーティンを手放し、
2度寝を決意して布団に潜り込めば、
短編夢の連続をザッピングしまくった。


ひとつだけ、
明確に残る夢を見た。


また3,4ヶ月以内に起る出来事への
警告や吉報かもしれません。
※時々、予知夢めいたもの見ますので、
夢占いを元に自己見解してます。

今日は半年振りに見た
ホカホカの夢の見解をお話致します。


夢は4場面構成でした。
今日と明日で小分けに記したいと存じます。


1場面 「猫を助ける」
走る綺麗な青色の車のバックフロント硝子に
必死でよじ登るようにしがみ付く子猫。
種類は私の好きな豹柄猫のベンガル
↓肉食の豹のよう勇ましいのに可愛いでしょ↓

「落ちて、轢かれちゃう!!」
その光景を目にした私はすかさず
猫の両脇を掴んで車から引き剥がして救出


1場面の見解と心構え
1.猫を助ける行為=女性を助ける行為
私の傲慢さや御節介が原因で嫉妬と妬みで、
敵視を抱き良い人を装って近付く女性が、
出現し攻撃されるか騙される警告。


自称フェミニスト・ω・胸痛ム…ほろり。
優しさは時に御節介だと留意しててもね…


心掛け1 御節介にならない手助けを留意。
心掛け2 謙虚な気持ちを忘れない。


2.青い車に必死でしがみつく猫
青い車に対して自分の感情が沸かない為、
相手側の猫の心理状態と予測。
精神安定色の青に必死でしがみ付く

=女性自身が孤独、精神不安定、宗教等に
何かに依存している女性
と見解。


3.おまけのベンガル/完全自己希望
ベンガルの種類は意味がないのですが、
私が好きな種類=自分の好みの同姓。

フェミニスト魂の
保護欲求がそそられる人!


コレ騙されるな、私・ω・ヤヴァイ(笑)
トコトン女子に甘いワタクシです。


2場面 「甘える幼猫」
5,6ヶ月位だった猫は目も開かない
掌サイズの赤ちゃん猫
に変化。

片手に乗せた私の指を吸って甘える幼猫


「ヨシヨシ、お腹減ったねー
 帰ってミルクあげるからね」


気持ちは非常に愛しく温かい
幸せ過ぎる・ω・本当可愛かった。


2場面の見解と心構え
1.乳飲み猫を拾う
猫を拾って育てようとする意志
責任ある行動が出来る気力の充実と見解。


拾い猫が綺麗な毛並みで可愛いく、
拾った時の感情が良い印象の場合、
対人運・金運・恋愛運の上昇見込み。


乳飲み猫の場合は恋愛の出逢いが強め
同姓の大親友との出逢いも意味します。
オッサン女子恋も友情も育ん
で良いですか0・ω・0きゅん


夢でお知らせを感じる程、
自分にとって今後大事な
存在の出逢いの可能性あり!
心の友よ!恋よ!・ω・ときめき症候群。


心構え3.人と出会う場所に出向く
心構え4.出会いの縁は大事にする


今日のおまとめ/自分メモ
此処までの見解だと対人運の上昇により、
悪いご縁と良いご縁がある方向に居る。


しかしながら良縁は自分で掴むもの。
行動を伴わずに得るものはない。


そして悪縁もまた自ずと受け入れ、
最悪の結末を回避する術を模索しよう。