NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

だから、何?/雑記・無駄話

今晩和^^♪
数日前、お出掛けして参りました。
今朝の美容タイムにナイトメアや
グランロデオを聴いたら気分はロック


ロックカジュアルファッションを着用。
ちょこっとファッション小話。


ユニセックス&ロックパンク系SeXPOT 
帽子と白パーカーと耳飾りでロック度上げ
MAD ドッグタグ ハード感上げ。
ZARAで素材感で大人度上げ皮ジャン。
生活雑貨などノーメーカーで、インナー&
光沢皮パンツ、シワ加工の灰グラデチェック
シャツを腰巻にしました。
パーカーと腰巻抜を外し、アクセサリー系を
チェンジ
すれば大人ロック風になります。

「うむ、では…
 行って来ますッ!!」



きび砂糖買いにスーパーに・ω・●ぽっ。



此れが言いたかっただけの前振り…
身体を張って頑張った・ω・★キリッ。

ここでチョコット生活の小話を。


きび砂糖は香りが滅茶苦茶良い上、
ズボラの味方
です。


砂糖ケースに入れた砂糖って何時の間にか
カッチカチに
固まりますが…
このキビ砂糖は固まってもスプーンを刺せば
スッ…と砂の如く簡単に崩れます!!!


無駄ロック姿で、
葱や白菜の入るスーパー袋をぶら提げた私。


青春を取り戻しに河原に来ました。

退廃的な自然と川を挟んだ洗練されたビル
太古の大自然から文明が発展した未来を見る感覚。
だから、私はこの河原が好きなのです。


過去と未来の融合が美しい。


あのビルが建つ前は此方側と同じ景色だったはず
其れがなんだか面白いのです・ω・ワクワクする。


ひとり小一時間ほど佇んだ暇人は、
冷たい風に煽られて先日の風邪の原因となった。


お後が宜しいようで デンデケデン♪


今日のおまとめ/教訓メモ


秋冬に無駄に河原で
佇むものじゃない・ω・うむ。
そんな教訓が胸に染みました。