NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

嵐過ぎし昼下がり/オカルト

こんばんは・ω・ふぅ


昨日まで姉の家で
すき焼きを御馳走になる


姉の家の肉は我が家の10倍価格
1年分の肉を喰らった感覚


贅沢三昧・ω・げふ


今日は、ガクプルな夢の
結末をのんびり語ります


つい先々週あたり
嫌な感じの夢を見ました


交通事故でひかれて
埋められた猫を掘り出す夢


掘り出してみると生きていた
純白が輝いていて
神々しいオリエンタルな猫


ただ、下半身部分から飛び出る
鈍色の臓物が砂だらけで


「なんてひどい事を!」
車で運転していた人への怒り
負の感情を感じたわけです


隣にいた姉が大事にしてた
「◎◎」と死んだ猫の名前を
呼んで慌てて処置する夢


起きた時に、
◎◎ではないのにと思い…気になる。
姉が絡む警告かもと姉に
暫くは用心するよう連絡してました。


自分のことかもーと用心してましたが
姉のフォレストM君でした!


今週、M君が嘔吐して入院。
原因不明の感染症か膵炎か…
胃袋に光る銀色のものが…
ご飯を食べない為、入院


原因は不明ですが、
無事に退院・ω・うぅぅ


M君は◎◎の顔に似てる子で
夢はコレかなと思います


生死のイメージが強かったから
少々ながらビクビクしてました


お知らせ、ありがとう・ω・涙
無事にヌーワン家、ひと段落


すき焼きが美味い・ω・幸せ


今日のおまとめ/自分メモ
昼食時間のひとこま
すずめがやってきました

足元からジャンプして接近してきます

飯粒をあげていたら、増えました

私めの手に触れそうな至近距離まで
地面からハイジャンプしてきます

そして、増えました。増えていきます。
MAX8匹まで密集してきました。

ご飯をたかるだけたかってくる雀たち。

このご満足な毛づくろいの姿をどうぞ。


幸せなら、なんでもいーよね
この一言に尽きる・ω・グッ