NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

開放感の落とし穴/日常・オカルト・SID様

お早うございます・ω・休日。


2週間は鬼の如き〆期限に不安で逼迫し
36協定って何・ω・おいちぃの?勤務。


現在は計画を一週間弱早めて余裕の待ちで
「追加修正⇔打合せ」人間徒労の残予定。


小心者はクライアント打合せ苦手です!
だから現場担当してるのに・ω・ぐす。


ご挨拶名刺交換も無事に済ませた日、
一旦、資料提出から脱出した開放感♥

思わずポテトアップルパイをワンホール
一日かけて大人食いしてやりました♥


アップルパイと言えば、「らぽっぽ」
ここに勝る物を食べた事がない!


パイ生地は甘さ控えたクッキー生地風で、
中身も甘さ抑えたスイートポテトのタネと
甘さを緩和させる大切りリンゴの甘酸っぱさ。


残念と言えば昔は800円程度でしたが、
現在2倍高騰し急に1400円に…


スイートポテト苦手で焼き芋派ですが、
後味が引かなくて非甘党に丁度良い!!
50周年の内、半数期ほどファンです。


昼御飯だけは別物を食べましたが、
就寝前⇒朝御飯⇒夜御飯⇒就寝前

見事に一日で4区切り完全制覇!
休日はご褒美重視で不健康極めます♥


今日のおまとめ/自分メモ
先日、椅子を購入した帰り道、
アップルパイを買った日と同様に
気分高揚してフラットな気分で
ビル聳える夜空と交差点を激写。


本当はコチラに掲載しようと思って
DLしたら「要らないモノ」が沢山!


♪夜空にぃー・ω・ほうき星探すよにー♪


思わず発売前だったSID様のほうき星が
エンドレスで流れ続けました。


だって、人魂流星郡が夜空にいっぱーい!!


頭部が青白く光り、頭部から伸びた四肢は
煙っぽく揺らめいた尾っぽのように棚引く。
3,4体が連なって上空を昇る感じ。


おまけで地上近くの低空に生霊の顔が…


また、つまらぬものを
撮ってしまったby伍衛門


ぶわっ・ω・エセほうき星★


昨年は矢張り色々と不幸が多い年で
地上には沢山見えない想いが浮遊してる


フラットな気分であればあるほど
どーしても映り込んでしまう写真注意。


そんな切な悲しいお話しメモ
所詮・ω・私のほうき星そんなもんさ!