NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

旅の観光スポット語ります/旅・雑記

今日和^^♪
パックの甘い珈琲牛乳が
無性に飲みたい日があります。
コンビニで購入し公園ベンチで
至福の珈琲喫煙タイム


事件勃発!
ストローが入っていない!


しかし!
飲料の隣に割り箸がついている!


割り箸で飲むの・ω・コレ?
割り箸の先を珈琲に浸してチューって吸うの?
BGMはaikoチャン・ω・私はカーブトームシー♪


やってられるか!!何時間費やすんだよ!!
直接口付けパック飲みすべし・ω・キリッ★


小さな笑いを頂きました。
人的ミスも立派に役立ちます。


今日は小規模旅行を発揮する
愛知県知立市の旅のお話を継続致します。


知立駅に到着して目に付いたのはコレ↓↓

ハッ・ω・!!電車キタ!!

可愛い赤!可愛い角の丸みフォルム!!
ピカピカに光る玩具感のキュートさ!!!


ぽっ♡・ω・♡恋をした。
0系新幹線に恋焦がれた私にはズキュン


『落ち着いた緑多い街中を走る
彼は絶対に可愛いと思うの』


そんな想いの中で味噌カツで腹を満たした
私が取る行動は名鉄ストーカーごっこ。


とんかつの浜田サンからホテルへ移動中、
街中をキョロキョロ不審者極まりなく歩き
発見した最適スポット堀切2号公園。

木々が多く休憩ベンチがあり
名鉄三河線が目の前を走っています。


絶景を待ち侘びながら喫煙タイム途中、
彼が通過する前に鳴る
踏み切りの音でお知らせが!


慌てて携帯カメラを準備する途中
彼は冷たく私の前を通り過ぎて行った

私が座るベンチの足元に
ただ、小さな秋が転がっていた。寂しい。

夏を名残り惜しむ緑に赤と黄の秋が混ざる。
移ろい変り舞い落ちる秋の哀愁を楽しみ
木の写真ばかりがフォルダーに増えていく


何時彼が通り過ぎても良いようにカメラを
常に起動して待機する私は名鉄ストーカー


再び踏み切りの音と共に彼がきた。
私は俊敏に彼をファインダーに収めた
撮影ボタンを何度押しても反応しない。


私は緊張のあまり指が震えていたのか…
3度目の遭遇も撮影ミスと云う結果になった。

同じ景色でも角度を変えれば、自分の心情を
嘲笑うようにモノクロ気味の風景が広がった。


嗚呼…・ω・哀しい


2本分の紫煙が身体も心も黒く染める。
時間だけが通過してゆく。
私は無心で木々を撮り続けた


神様は平等に好機を与えるのである。
3度目の踏み切り音が
それを教えてくれた。


キタ!!!!!・ω・ヒャッホー

鮮やかな黄緑の世界彼の赤が覗いた。
キタキタ!!・ω・うっはぁー♡

彼が通るだけで世界はポップ感のある街に変る。
キタキタキタ!!・ω・きゅうん♡

彼の赤いお尻まで愛らしい。
赤×黄緑のポップ絶景は萌える・ω・ふぉー
こんな電車の走る街に住んだら毎日愉しそう


私のテンションを阿呆ほど高めてくれた。

また見上げた同じ風景は色鮮やか
広がって輝いて私を包んでくれた。


今日のおまとめ/土下座メモ
愛知県の観光で名鉄の赤列車を上げるのは
恐らく鉄道カメラ小僧と私くらいでしょう。


愛知県の皆様
もっと良い観光スポットが沢山あるのに
こんなちっさい紹介しか出来ない私を
どうぞお許し下さい。


それでも愛知県の名鉄の赤列車は
電車ランク上位級クラスで可愛い!