NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

リアル怪談/オカルト

今晩和・ω・スッキリ♥
14時間ベッドで気絶してました。


休日出勤後、3日はデイリー業務残業2H弱、
加算残業1.5Hで〆仕事3つやっつけて安堵。


疲弊気味の金曜日、問題事が多発した上での
面倒系苦情応対90分弱、白目瀕死フラグ。


結果、2時~16時は意識不明。チーン。


お外暗いΣ・ω・え、16時?え、時計2度見。
そんな残念過ぎる休日の夜、意欲ZERO蘇生♥
今日はオカルト話を一発披露しましょう。


1.「此処に居るよ」系
霊感が強めで見える姉は幽霊話が大好きで、
姉の家で食事をし、そういう話を聞いてる時、
姉の空グラスだけクルクル…回って揺れ始めた。


その姉の家も溜り易い場所だったので、
SFゲーム「学校の怪談」プレイ中も引き寄せ。
廊下を赤子が這う場面で良く肩を叩かれてました。


普段、何気に存在している幽霊は「居る、居る♥」
と意思表示し仲間に入ろうとします。寂しいのね。


2.「迷惑な存在表明」
母が入院していた某病院にお見舞いへ行った時、
エレベーターホールに向かうと上下ボタン押下前、
ひとつだけ扉がすっ…と開いた。


タイミング良いと上機嫌で乗り込んだものの、
2階の手術室フロアで止まり扉が開いた。


真っ暗で誰も居ない為、ボタンを押した気配なし。
少々気持ち悪いと思った瞬間、背中にドォン!!
衝撃があり、背後に居た誰かが降りたようだった。


先にお見舞いに来てた姉にそれを伝えると、
「私の時も開いた。危険だと思って乗らなかった」
先にそーいう事は教えといて下さい!


しかし、態々ぶつかってくる迷惑存在表明。
手術室で死亡した霊で死んだ事わからず、
死に場所で浮遊し、他人巻き添えなんて、
交通事故級に迷惑でっす!・ω・イラッ。


前に「つがい霊」がくっついていた時期、
PCで文章を打ってると永遠と「6」数キーを
押下され、PCが面が6で埋まり続ける被害も…
勉強中によく猫がノートの上に寝転がって
邪魔したが・ω・猫か、猫なのか。
あの、邪魔しないで貰えます?迷惑存在表明。


3.「家鳴りフィーバー」
昨年の8月から今年の1,2月の期間、
家鳴りフィーバーしてて少し悩んでました。


お悩み騒音事例
①昼夜問わず「バキッ、メキッ」木材鳴り
 鉄筋壁も「コツ、コツ」併せて鳴る始末。
②茶タンブラー蓋が「カタカタ」浮き、鳴る。
③電気を消した途端、亀裂音を立てて壁と床、
 電化製品が「メキメキッ」と連続鳴り


霊感がほぼ無い私ですが、歩く気配を感じる。
また滞在ホテルのユニットバスのトイレフタが
「バキッ」割れた大音を鳴らし、壁鳴り。


松尾大社写真と家玄関写真に心霊写真…っぽ。
家じゃなく・ω・私に女が憑いてんな。自覚。


何も告げてない姉が我が家に来て
「手首が重い、掴まれる。女だ」確定チーン。


家鳴り前の7月の行動で考察
①なんばライブ会場で霊と波長が合った
②自殺したくなる悪霊が姉についたと言われ、
 私に祓うオーラがあるからと姉に逢った
③前職場が城下町でやたら職場内に怪我人が
 連続して出る不浄な土地⇒7月退職


仕事退職してた加減で家篭りしてた為、
他に移ろう機会もなく長期間離れんし、
怖いと思ったら始末が悪く、負ける。


対策は得意の定番
「忘れる」「気にしない」


仕事が多忙になるにつれ、離れました。
今は家鳴が玄関周囲のみになり、
②と③の騒音解放♥・ω・勝利!


今だから言える事、結構ヤバめの感触。


今日のおまとめ/自分メモ
怖がらせるのが得意な幽霊に
まんまと怖いと感じると喜びます。


そして、喧嘩や威嚇、必死の除霊、
存在に気付かれた喜びで執着します。


存在に気付かれたい浮遊霊の仕置きは
見えない人特権スルースキル発動に限る。


と、云う事でスウィッチを買いました。
また暫くゲーム廃人になろうと思います。