NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

嵐の渦中 己で精一杯/オカルト 夢見

今晩和・ω・週末〆仕事ひと段落。
ほっこりする暇もなく、
九州が台風直撃の影響で日曜出勤♥


この週末は月曜を有給にしていたので、
3連休の予定でしたが綺麗に潰れた。
台風の破壊力、恐るべし・ω・やりよるな。


来週末に振替休日にして貰え、
4連休を愉しみに乗り切る!おう!


今年はこんな情勢なので予定はないのですが、
有給使うタイミングが分からず、無駄に使う♥
あと17日…有給+リフレ休暇。どぅーしよ。


ひとつ課題が終われば、大小の障害がでる。
この事象は、暫く続くかもしれません。


その根拠は先日見た夢告知を今日、語ります。


猫は順調に成長しています 夢
コケ色のオリエンタル顔の猫が、ベッドの傍に。
思わず「おいで」と呼び寄せ、胸の上で眠る。


手触りがベルベットの気持ち良い毛並みで、
「あれ、この猫は…」と思った瞬間に、
猫の額に薄らトラ文様が浮かび上がって…
(前に夢で)拾った猫だと思って起きました。


不思議な事に生後6ヶ月の大きさの子猫でした。
あの夢を見て半年弱なので繋がりがあるようです。
トラ猫は胸内に眠り、成長してるようです。


緑の猫なんて…と夢占を見ると、
他者への優しい気持ちが育っている…と。
篤志守りが効いている…って事でしょうか。


前回も後日に鳥の夢を見たのですが、またしても
この夢の後に鳥の夢を見るつう…不思議。


雀の恩返し…なのかな 夢
自分の部屋のバルコニーで空を見上げ、
大群の鳥が飛んでいて大興奮した私は、
其の群れを写真に納めた途端、突風が吹いた。


嵐のような突風の中、何故か鳥の群れが、
私に向かって飛んできた為、末恐ろしくなって
窓を閉めたのですが、窓ガラスに鳥が2,3匹
ベシッ、ベシッ、ベシッ、ぶつかり路面に
落ちた。


可哀想に思って、「全部は家が大変になるから、
1匹だけでも」と窓を開き、バルコニーに居た
雀を「おいで」と呼んでみると、家の中に入った。
※全部を助けようとしない器の小ささ(恥)


安堵しつつ「大丈夫」と覗き込んだ雀は、
凛々しく賢そうな面持ちで少し年老いた雀が
静かに私を見詰め返していた。


そう、鳥の大群は大吉夢なのですが、
私の場合は遠くから眺めてた上に突風ですよ…
正に今の現状・ω・嵐の障害勃発!


幸せを眺めるも嵐の渦中に巻き込まれ、
自ずと飛び込む上、手に入るのは雀1匹。


自分の器は雀の涙。
そーゆー事ですね・ω・ちっぽけさ!


今日のおまとめ/自分メモ
一時、公園飯をしていた時
雀に飯粒をあげていたから見た夢


そー思わなくもないが、
感情がアリアリと脈打っていたので
夢告知だと思っています。


そして現在、コレの事か…と舌打ち。
蟻地獄 それでも やるしかない!


お知らせ&感謝
ナイスが増えるほどお返し閲覧1週間分が
半日かかるようになった事と、
今のこの状況では閲覧が平等に出来ない故、
ナイスを非表示にさせていただきました。


今まで律儀にお返しの
ポチ押し&閲覧・ω・ありがとうございました。