NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

焦げる夏

今晩和・ω・生きてます


最近は、連休多めなのに

なんやかんややっちまってます


パソコン開く動作が面倒で

文字を書く事から逃避してました


今日は携帯から打ってみる事にします

どーでも良い宣言をしてみた所で

どーでも良い日常をくっちゃべります


🔶最近の出来事その1


足にアイロンが落ちましたか?

そんな訳なかろうもん


まだ真夏になる前から

サンダル焼けが激しすぎて面白い


日焼け止めって何?美味しいの?

そんなオッサンの足はこんなもんです


秋になったら皮めくれるかなー♬

ソワソワ・ω・ふっふーぅ♪


皮めくるのが楽しみです💕


🔶最近の出来事その2


本日の釣りの成果です

そんな訳なかろうもん


多分、時間に対して短気だから

ワタクシには、釣りは無理だろう


生まれ変わったら

釣りが出来る人間になりたい


来世の夢・ω・ふっふーぅ♪


そして、魚の中で金目鯛の塩焼きが

1番の大好物でございます


飯も酒もなく、無心に食べれる旨さ

鯖のサバサバした肉には戻れない!!


そんな意気込みは、1週間したら消える

庶民の現実・ω・しゅん


🔶最近の出来事その3


豆腐を食いまくるぞ!

そんな訳なかろうもん


コースの始めに登場する

塩で食べれちゃう旨い豆腐に

意気揚々とお酒を頼みました💗

どんぶり分の豆腐を平らげ

どんどこ出てきます

この辺までは余裕でしたが

どんどこ出てくるのでやっつけます

ハアハアハアハア・ω・残すもんか!

そして、トドメの一撃に堕ちた⚡️

サッパリとした甘さで美味しい

完食♡満腹・ω・ふっふーぅ♪


どこにお豆腐のおかわりできる

胃袋の隙間があろうか・ω・ギリリリ⚡️


いつか、お替わりしてやるんだから!

そう言い続けて15年ほど経ちました


そんな行きつけの

とても美味しい豆腐専門店です


🔷今日のおまとめ🔷


夢は夢・ω・果てないもの也

どっどーん💥