NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

一目見たその日の恋は一撃で落とす悪癖/雑記

今晩和・ω・気力復活3連休
せこせことコーチング勉強中。


6月前後を目標に社内実践試験2部の
合格を目指すのが当面の使命です


なんか頑張ってる感を出す春ボケの私、
今日は『一目惚れ』を語ります。


コンビニで一目惚れの巻
試験中は活字を見る気も失せてしまい、
最近は専ら読書休止中です。


3連休手前の仕事帰りに立ち寄る
いつものコンビニで恋に落ちる。

このシンプルさが素敵です。
一冊に留めれば良いのに大人買い。


活字じゃないけど結局、本を買いました


料理本を買うのは数十年ぶりで、
前の本は「野菜種別のレシピ」でした。


野菜の栄養価やその栄養が体の何に良いか
細かく書かれていて面白い本でした。


今回は表紙の美しさもさることながら、
「調味料種別」に惹かれました。


アボカドはここ2,3年前から、
絶賛ハマリ中なので特別購入しました


そろそろ春なので、公園ランチ弁当に
切り替えて、掲載レシピ制覇に向ける。


無駄な一目惚れ・ω・有効活用すべし!


商店街で一目惚れの巻
普段着のジャージ姿ですっかり引篭り、
今日もイヤイヤ買い物出発!


恋はどこにでも落ちてるって本当ですね。

ミニガーベラを買いました
この色合いに惚れました。


こちらはフューシャピンクですが、
桃色ガーベラは、苺草とかすみ草で
花束作るとめさめさ可愛いです!


噂のいちご草⇩可愛ゆいです。

お米と牛乳と洗剤2箱ともろもろ
流石に重い買い物のなか100円均一へ。

鉢とお皿セットにガーベラのおやつ
栄養剤を購入しました


おうちでうきうきスプラッシュして
おやつ投入!

若干くたびれてますが元気になるかな…


一目惚れ・ω・連鎖で浪費する愚かさ


今日のおまとめ/自分メモ
人間対象では眺めるだけのオッサン女子。
専ら物欲暴走中・ω・いやん


そうそう、
我が家のノッポあなごサンも元気です。

今、新たなノッポニューフェイス誕生。
もう少しで葉に分離する手前で毎日観測中。


現在6本ほど若者と赤子が
ニョキニョキしてます

コロナ渦にも負けない3密。
もうすぐ2年目でございます。