NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

2021年始まりは山/雑談・音楽(SID様)

今晩和・ω・生きてます!


前事業の改革案&新規事業携わる渦中、
ブログお休み期間をシメッと語ります。


1、仕事の変動期到来
この新規事業を聞いた日の昼休憩、
いつものオープン喫煙カフェに居ると、
雀チャンが囀りながらマイテーブルに♥


小首傾げる雀と暫し見詰め合う数分。
コレは…何かある・ω・きり★察知。


既にその前の年末から今にかけて…
泣き事、不安、葛藤、反省と結構ォ
レアなマイナス感情大感謝祭♥フゥー!


連休中に吹っ切ってはバチコン★と
他人の感情に叩きのめされてます!


平和を勝ち取るため・ω・頑張る!

手足!転んだら立てないヤツ!!
癒しを合間に補給するあざとさ。


2.心のエクササイズ


『一つの悪言の裏感情の起因を知り、
 隠れた良い感情を探し理解しろ』


『自ずと小っせぇ人間になるな』


『感情や行動等の一部は嫌いで良い
 誰しも不完全である事を容認しろ』


『ひとつの悪行を憎めど
 そのひとつの悪行でひとりを憎むな』


『考えても仕方ねぇ事は考えるな、
 寧ろ寝ろ。そして、忘れろ』


この5信条で山を乗り越えてみせる。
並べてみると笑えるな、コレ。

阪急地下にある噂の回転寿司に参上し
ただ回る寿司で癒しを求めるあざとさ。

シメは河童巻きと浅利汁
定番を味わう安心感♥


3.堂々と癒しを貪る
1/14/21:00 SID様の配信ライブ閲覧
スルッと3回閲覧を続けても良い。


セットリスト、照明、演奏、トーク量…
また、神ライブをやらかした感じです。


SID様の偉大さは、大事なタイミングの
ライブを絶対に失敗しない神ライブなトコ。


見所①3新曲の存在感と過去曲との絡め方


見所②無観客ライブで不足する曲を彩る
大事な歓声、拍手の代替で事前募集した
『合唱』を流した処は胸アツ効果。


見所③カメラワークが良過ぎる満足感。
全体然り、どのメンバーも格好良く眼福。


見所④全曲、非常に良く響く音楽だった事


見所⑤神ライブとなる決め手はコレ。
マオ様の〆言葉が非常に沁みて泣ける時。
素朴な言葉選びの秀逸さ・ω・やられる!


まだ配信ライブは観れますので
ご興味あれば是非!↓は参考程度にペタリ。

シド 『ASH』(Music Video / Live Edition)-YouTube ver.-


今日のおまとめ/自分メモ
暫くブログ休む予定でしたが、
配信ライブが良過ぎて記録書き。


計画重視型ですが、
予定は気分重視型です。


到達点を定めた計画は約束に近いけど
ただ存在する目安が予定で、別物。


だって 言うじゃない?
『予定は未定』


予定なぞ・ω・クソ喰らえ!←駄目人
急にまた休むかも…労働渦中ッ…!