NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

休日出勤してきましたっ!/麻雀・雑記

今晩和・ω・4時間睡眠決行の夜更かし中。


今日は一日いろいろありました。
そんな事をソッと呟いていきます。


1・伝説は簡単に生まれる
会社でラミカ機械をぶっ壊しました。


「伝説ですよ!嘘でしょ、普通ないです」
「給料から天引やな」


そんな野次を飛ばしながら優しい会社人は
機械を分解し紙を取出してくれた5ヶ月前。


そして一昨日、またぶっ壊して伝説を更新。
もう普通のコト・ω・出来ない自分に撃沈。


今月と来月は締め仕事が多過ぎて手一杯、
修理と終わりきれない仕事をしに休日出勤!


2度目とあらば一人で挑みましたが、
案外簡単に終了し、解体&修理をマスター♥


寧ろ、ラミカ機械を普通に使えるように
マスターしたい・ω・普通が難しい私です。


2・まだ帰らない!
5時間ほど仕事をした帰り道は浮かれて
ゲーセンにご無沙汰来店してみました。

シリーズ更新「疾風!」驚くのは当然、
一年半弱振りのコナミ麻雀です。


現在は黄龍LV27の真龍(属性:白虎=応龍)G5、
もう此処が突破できず3,4年前から停滞です。

黄龍戦で4連勝し、真龍戦で11対局中に4位6回で
黄龍に戻るのを回避し、最終戦7対局中1位一回で
ランクUPのはずが…4位1回で挑戦失敗になる為、
黄龍や転生を11回繰返しウロウロ♥私の限界か…!

それにしてもビジュアルは応龍が好きです。
そして、黄龍から真龍に上げ直し、いざ挑戦!
その初戦で4位になる自分の迂闊さも好きです。


今日の結果は頑張りました♥久々で愉しかった。


3・まだまだ帰らない!
更に浮き足だって泉の広場に行くと、
飲食店が立ち並ぶ良い雰囲気に改装され、
すっかり浦島太郎状態でキョロキョロ。


回転寿司にお茶漬け専門店、豚汁専門店、
なんと魅惑的なエリアなんだ…


休日は不思議と空腹にならない周期なので、
お土産だけ買って帰りました♥

店の色合いが非常に可愛い!好き!
ねこ型のチーズ食パンをゲットです。

別のお店のねこパン(ラズベリー)では、
こういう感じで甘くなく美味しかったです。

今日は薬局でウロウロ、カラオケちょっと。
インドアなのですが不思議と、
一回外出すると家に戻りたくない気質です。


今日のおまとめ/自分メモ
気付けば明日4時間も眠れない事実
もう寝ます・ω・もう寝ます!!ぶわっ。


本当にダメな私でした♥とほほ。