NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

貧血対策UHAグミサプリ/病気

今晩和^^♪
今日は副作用の症状について
ポロリと発狂したいと思います。


仕事初日12月中旬に風邪


1日で完治させたが、
正月明けの初仕事から風邪


1日で完治させたが、
肺にウィルス飛び火して若干肺炎気味
濁った堰とオッサンの如き痰吐き2週間弱。


肺炎中に気管支炎になり1日で完治。


肺炎最後、追い討ちのように血祭り週間。
御無沙汰に貧血に陥る魔の体調不良期間


漸く全回復した・ω・打ち勝った!NO欠勤!


現在、指先にリウマチ臭を微弱に漂わせてるが、
まーある意味、日常痛で気にならない上、
抗体が活発になった結果として諦めよう。


その内、沈めてやるさ・ω・悪ニヤリ笑★


そして、
今日の本題は此方で御座います!


リウマチ治療薬のリウマトレックスの副作用
葉酸値が落ちる為に稀に血祭り週間は貧血頭痛
運動性誘発アナフィラキシーも起因の懸念あり、
服用を2年前に辞めたのですが今でも稀に出る


そして厄介なのはこの貧血頭痛が頭痛薬やら
ロキソニンレベルでも緩和しない
こと。


そんなワタクシの救世主!
◎◎◎ネットNOONE調

頭痛キタ瞬間に2~4粒噛み砕くと
少時間で頭痛が消え失せます。
それ以後も全く頭痛症状が出ません


ミラクルサプリ・ω・マジ万歳!!


メーカー回し物じゃ御座いません。
リアルエンドユーザーで御座います。
貧血でお困りの女性陣にはお奨めです。


今日のおまとめ/自分メモ
【絶不調】
[名・形動]非常に調子の悪いこと。


ではでは、絶不調とは絶対不調?
いやいや、絶不調とは断絶不調!


どちらでも良いなら後者で良い。


本来の意味に囚われず自由発想で
最悪も最良にする方が面白い。