NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

ある1日の隙間時間/雑記

お早う御座います^^♪
一時ザ深夜族に戻りつつありましたが、
予定都合で瞬時に日中に戻れました。
人間の適応能力バンザイ・ω・~♪


軽い自慢をして嫌われてみた所で、
今日はある1日の隙間時間を書きます。


午後12時の待ち合わせ、
午前11時に現場到着。


駅傍チェーン店のカフェショップへ。
至福の珈琲&喫煙タイム30分


肺も胃袋も真っ黒に染まると
精神が緩和・ω・黒依存症末期


11時30分に店を出て現場付近へ移動。
拘束闊歩過ぎて予定より20分前に到着


店を出るのが早過ぎた!・ω・お外寒い!
小心者過ぎた自分を後悔して防寒の為、
ファミマのイートインに居座る10分。

思考安全運転の為の糖質補給。
チョコ2枚&ホットゆず
私の朝食
になってしまいました。


ホットゆず最高、気に入りました。
ホットレモンより爽やかで美味しい!


無事に午前12時の任務完了。


次なる約束の地へ
羽ばたいて13時半。


初めての勤務地でもあり街並みが好き
阪急南方の駅傍のお気に入りの古い純喫茶へ


喫煙が未だ自由であり、アンティーク調の
古い家具感が小洒落たカフェより落ち着く。

そして、この庶民派オムライスが大好き。


昔は赤ウィンナーだったけど、
ベーコンに変わっていたのは時代の流れか。


されど純朴な塩&薄バター&胡椒の味は
モロ家庭料理の味、着飾らないカチカチ玉子


コレなんです!・ω・興奮!
私の求めるオムライス!


しかし約束は19時、果てなく遠い

追加注文でミックスジュースで時間潰し
これもモロ家庭の味、王道過ぎる安心感。


この店は何十年過も潰れない。
着飾らない家庭料理の確かな味、
オフィス街&裏繁華街の少ない喫煙場、

強い味方が居る限りは愛されるだろう。


昼食を有意義に摂取した後、
目的地の方向にある
カラオケ店へ初入店。


流石、南方!!!唸った。


店内の高級感&綺麗&ドリンク種類優良。
漫画喫茶も非常にラグジュアリーだし、
南方のお店は本当に良いと再確認した。


至福の喫煙&珈琲タイムの後、
床部屋だし昼寝を決行


何処からか、女子のデスボイスが唸る!


ヴォイ!ヴォー、ヴォイ!!
すっげ激しッ・ω・●ぽっ…


オフィス街のカラオケ店だと違和感
若干、面白過ぎて暫し眠れなかった(笑)


19時の任務も無事に完了。


近所のコメダ珈琲にて
至福の珈琲&喫煙タイム。


今日の1日を振り返りボーッとした。
昼間どうしても気になった物を求め…


また同じ純喫茶に入る!
二度目の来店、どんだけ好きなの純喫茶。
そして、欲求を満たした私の夕飯。

21時に帰宅して思う事はひとつ


栄養価的に偏りのある1日の食。
体が求めるものを食べるのは、
今の自分に必要な要素を取り込んでいる
時に暴飲暴食&我儘放題の私です。


今日のおまとめ/自分メモ
甘味物が依存になれば、尋常じゃなく、
限りを尽くして喰らい尽くしますが…
基本的に甘いものは然程、好きじゃない。


1日で中々の糖分摂取量で御座いました。
当分は要らないかも。


お後が宜しいようで、デンデケドン♪