NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

ゆうや様おかゆイベント初参加/SID様

今晩和^^♪
お出掛けの後に寄り道して、
喜八洲総本舗 にてみたらしを購入。

米粉の団子なので本当に美味しく、
此方のものが一番好きです。
他に此方の酒饅頭もオハギも美味しく、
コンビニ等のものが食べれなくなる罠に嵌る!


こうしてダイエット中の方の邪魔をする私は、
昨日、ドラマーゆうや様のソロ活動、
お笑いライブに初参加して参りました。


大まかなライブ説明
お相手様は吉本興業所属かたつむりの
ニュー岡部様とゆうや様のお笑い映像&
漫才&リアクション芸ゲームなど豊富

内容で御座いました。


催しの合間ゆうや様の作曲した素敵な
ドラム基調の軽快BGM
が一部流れて
音楽ファンはお徳な気分にもなれます。


ライブ後の感想
ゆうや様の凛々しい背広姿を拝見でき、
幸せです・ω・格好良かった♡


岡部様のナマ御姿が座席都合で見えず、
でも最後チラッと初見でき嬉しかった
噂通り可愛かった・ω・芸人侮れない。


仲の良さが溢れるような息ぴったりの
掛け合いは温かい笑いを誘い癒されました


場所はロフトプラスウェスト
クリスマスイルミネーションが
キラキラした町並みを愉しめました


愉しかったけど残念さも!
修行不足でした!
座席は基本的に何処でも構わない派です。
ライブハウスのスタンディング席で、
人混みで舞台完全遮断した事もありますが、
音楽だけでも聴けたらオールOKです!


しかし音楽イベントと異なり、
舞台芝居・映像関連・お笑い系はある程度、
全貌が見えないと面白さが解らない


今回の私の座席配置場所は、
舞台半分から3/2が前方にある
凸壁で遮断…・ω・ぐぬ。


映像に関しては完全遮断の状況で、
サッカボールを蹴る音と台詞だけ聞いた。


漫才やゲームは上手半分以下のみ観覧。
(岡部様は完全にオール遮断・ω・透明人間)

ゆうや様も辛うじて見える見えないの瀬戸際。


ラジオ漫才風として聴いてみたけど、
皆の笑いに乗り遅れポッカーンとする事も


きっと面白かった筈なのに不甲斐無く
ちょい笑いになって御免・ω・落葉。


愛が足りないね、ワタクシ。
修行して参ります!!・ω・ぶわぁ涙。


おかゆVOL.3イベント情報
12/8(日)17:30開演
12/9(月)18:30開演
渋谷東京カルチャーカルチャー 
チケット代4,200円(ドリンク代別)


チケットまだ受付中なのでお近くであれば
是非どうぞ^^ホッと一息に最適です。


今日のおまとめ/感謝メモ
ホール側の非効率でズサンな運営方法、
準備段階の浅慮な不手際が非常に目立った。
こっそりイラッ・ω・♯ぐぬぬ(笑)


色々御座いましたが、
結果的には参加して良かったです。


参加者様の幸せそうな顔を拝見し、
楽しそうな笑いに包まれた空間は愛しい。


此方もほっこり・ω・愉しそう♡
勝手に幸せをお裾分けして貰った♡。