NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

隣人へ懺悔を込めて/想い出ネタ・雑記

今日和^^午後1:15にて任務完了。
取り合えずやっつけた感がいっぱい。

雑然としていた物々を片付けました。
洗濯も掃除も布団干しも終わってブランチ一服。
後は入浴読書に買出しと作り置き弁当準備だけ!
自由を勝ち取って
やりました・ω・どうだ顔。


何の自慢にもならない事を威張ってみたところで、
今日はネタ話の想い出を語ります。


マンションに一人で住むと最上階を狙います。
明るい部屋が好きな為、陽光の入り具合を重視する
ワタクシと阿呆と煙は高い所が大好きなのです。


現マンションでも父の形見のクマの洗濯はさみ
階下のベランダに旅立つ現象を起こしましたが、
過去に住んでいた部屋でも落下事故を起こしました。


敷布団が旅立つ
マンションのエントランスに立掛けられていた
敷布団
を2度見した。
どうやら強風で煽られ布団鋏ごと隣の民家の庭先に
落ちた
ようで御座います。


度々、毛布やらタオルやら庭先にお邪魔しては
エントランスにソッと置いて下さっていました。
本当にご迷惑をお掛け致しました・ω・しゅん。


敷布団を干した際に
テレビのリモコンが旅立つ
敷パッドに挟まっていたリモコンが矢張り隣の
民家の庭先に旅立った…が、引取りに伺いました。


原色赤Tバック紐パンツが旅立つ
一時Tバックがマイ流行しておりました。
不思議なもので一度履くと尻に布がある感触が
心地悪く感じて普通のパンツが履けなく
なります。
ズボンを履く男性がスカートを履いた際の逆感覚
…だと思って頂けると宜しいかと存じます。


そして、シーツをベランダの柵に引っ掛けた折に
ヒラリ…と舞う赤布は隣の民家の庭先に旅立った。


よりにもよって一番派手なパンツ!
恥じて死ねる・ω・ぐぅっ!(吐血)


洗濯しているものとは言え、恥を忍んで引取りに
伺う勇気が若人のワタクシには御座いません
でした。


そして当然、マンションのエントランスにも
パンツは戻って参りません
でした。


ソッ…と破棄されていたら幸いで御座います。
本当にご迷惑お掛けしました・ω・ほろり。


今日のおまとめ/自分メモ
落としても困る
拾っても困る


洗濯物は一度広げてから柵に引っ掛ける。


当然の事が出来ないワタクシ、
NOONEの一生の教訓になりました。


二度とパンツを落としません…っ!!