NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

2023年、生きていた・ω・💛/雑記

こんにちは、2023年です。


暫くMMOゲーム世界と現実世界と往来し、自分の領域のみに生息しておりました。


昨年はコロナにも罹患しましたが、
無事に生還できました。


しかしながら、一年経過しても鼻の粘膜やられた後遺症で、柔軟剤が刺激臭になったままです。


問題ない・ω・ぐわっ
真面目な力説です。


洗濯物の香りがクッサ!
それだけ。うむ。


そんなこんなで
無事に生還を遂げたワタクシ、
そろそろ現実世界に生還をしようと
ブログに戻って参りました。


生還の第一歩は、、、推しバンの状態を探るところから始める。



シド様 再始動!
Σ・ω・なぬ?


え?お休みしていたのか、、、
もう、そこからの話でございます。


とりあえず、既出している聞いたことない曲をザップ!


じー・ω・-----視聴、、、
推すか、推せぬか!!
そんな厳しい態度で挑む。


1曲、数秒・ω・ふむ。
2曲、数秒・ω・むむむ。


20秒後・ω・アルバム買う!


あっけない勝負でした。


かなり厳しめに視聴したのですが、、
各曲20秒尺に完敗しました。


恐ろしか・ω・クソがッ!
↑↑負け犬の遠吠え↑↑


下僕に戻る決意をいたしました。


また珍獣がお邪魔しますが、
空気のように扱ってください💛


今日のひとこと/自分メモ


いちど 冷静になって見返すも


変らぬのなら、それは誠なり。


下僕バンザーイ・ω・わっしょーい