NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

阿呆は騙される/人「病院ネタ」・想い出

今晩和・ω・連休おしまい無駄更新。


お昼ランチ13時過ぎで日替わりランチが
完売してる結構お人気なお店で博多やきとりNICK。

美味ひぃですが、醍醐味を感じるべく翌日も来店。
右上の「焼鳥店」鶏肉と
左下「博多店」追加オプション50円ふくさ屋明太子。

博多も鳥店も味わってこそ!の満足♥
二日連続揚げ物・ω・デコ光りまくり⁂


初うどん店は取り敢えず、基本ざるうどん。
そんなどーでも良い拘りもつワタクシ、
今日は堂々とした痴漢話を語ります。


動物病院 怒り編
看板に「兎診察可能」とある近所の動物病院へ。
兎の抱き方を教えると腕やら触られる展開に。


ゴゴゴゴゴゴ・ω・ゴゴゴゴゴゴォォ…
お触りよりも兎の扱いが粗雑だった事に怒り!


兎の耳を鷲掴みし別室に連行した下種が!
体重がかかり耳の神経切れて痛いだろうがよ!


しかも、治療室で首骨の形成不良の兎が強引に
歪んだ首を捻られ「ギィーー!!」悲鳴を上げ、
戻ってきた途端、私に飛込んで脅えた兎。


ブチのめす・ω・潰すぞぉ、ゴルァ!


以後、知識も診察経験のない医師が堂々と
看板を出す事を知り、犬猫以外の動物の場合は、
病院サイトの口コミ等を大事にしています。


大手スーパー内 
眼科付属のメガネ店 え?編
初コンタクト購入時、男性店員に相談。
「簡単な視力検査をしましょう」
向かい合わせで座り、人差し指を1本立て…
「じっっと見詰めてください」
指をゆっくり近付け、何故か胸の中央を突く。
呆然とする私にもう一度します!と胸を突く。


昼日中、客の賑わうメガネ店で堂々と痴漢行為
なんてある筈がないと云う固定観念で
『斬新な視力検査だな』と思い込み店を出た後、
あれ…・ω・…やっぱり痴漢行為ですか?鈍い。


婦人科検診センター そうなの?編
検診中の医師が「炎症してるねー」と触診。
診療終わりに診察前の椅子で診断結果を待つ時、
看護師にそっと私に耳打ちをされ、気付いた。


「そんな炎症は誰にでもあるものだから、
 気にしないで良いですよ」


「そうなの?…え?」


看護師にそー言われて初めて確信した。
あー…触診が微妙に長かったの含めて…
あれ・ω・痴漢行為&発言でしたか…鈍い。


今日のおまとめ/自分メモ


堂々とした悪事は見逃し易い
阿呆さを見抜かれている


そんな鈍い私の過去の教訓の一部でした。
普通の人は多分ひっかからない…だろう。


いじいじ・ω・いじいじ