NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

私の心は洪水でした/SID

今晩和^^
今日もライブ報告予定で御座いましたが、


ライブ参戦致しませんでした!
空席を作ってしまい土下座


今日の一日を語りたく存じます。


20日時刻0:00台
今朝は洗面所とシャワーの水道が壊れた。
まるで雨の呪縛のようにずっと降り続ける
水道水・ω・ざぁざぁざぁ…しよる。


20日時刻14:00台
漸く我が家に晴れが訪れた。
降り止まない雨はない・ω・キリッ★


20日時刻15:00台ライブ開場開始
今日は確実な最短ルートチェック済み。
準備万端で出動し家を出た直後!


近所の素敵なご長寿レディに捕まる。
世間話ほっこり・ω・にこにこ。


強制終了できなくないですか?
腰も曲がったか弱い素敵レディですよ?


嗚呼、間に合わないかも…
私の心は・ω・曇り空


20日時刻15:30前後 経由地到着
美人な外国人に捕まる。
「イランイラン知ってる?」


英語だけで説明出来ねぇ!!!

説明し辛い込入った場所なのね^^;


「ディスウェイ、
 プリーズ フォローミー」

言っちゃったよ、ワタクシ。

オッサン女子は美人に弱いね。


私の脳は・ω・曇り空
嗚呼、もう完全に間に合わない


20日時刻16:00頃 開演時刻
兎に角、向ってから考えよう。
乗り慣れない阪神電車ゲット!
ガタンゴトン・ω・あれ?まだ?


1駅の筈が気付けば4駅通り過ぎていた…え?
私の耳も・ω・曇り耳


Uターンです!!Uターン!!


20日時刻16:30前後 開演中
最寄駅に到着。兎に角、向おう。


1直線で右に曲がって川沿い直進。
歩くが簡単な道のはずだった。


橋を越えてから右に曲がるのが正解で
橋の手前で右に曲がってしまった。


結果、川の向こうに会場は見えるが、
橋が通行止め!!!!!!!(嘘)


Uターンです!!Uターン!!!!
嗚呼、デジャヴが…


私の肺は・ω・暗雲一色(喫煙中)
Uターンで15~20分無駄歩きロス。


20日時刻17:00超過過ぎ 大遅刻
兎に角、開場のフロアまで向おう。
ガッラガラで静まり返るフロア前。


遅刻1時間はデカかった…
通り過ぎて自販機の裏で3分悩んだ。


途中入場をした場合、
上演者と来客者への迷惑。
他人への自流の礼儀に反する。
VS
入場せずに帰った場合、
1席分の空席を作ってしまう。
大嫌いな約束破りも自流の礼儀に反する。


「うむ、帰ろう!」
迷惑の比率的に途中来場は、
私には矢張り無理だ。
遅刻理由が完全に自分のせいだし。


Uターンです!Uターン!!!
2度あれば3度ある・ω・撃沈。


完全に、私は・ω・雨…莫迦ね、
バーボン下さい!!!!!(叫)

知ってる人にしか伝わらない魔法。


そして約束を破った私が取る行動は
たったひとつしかない。


2倍返しじゃい!!!!!!
即決・速攻じゃい!!!!!


名古屋2日分チケット取りました^^♪
3月に横浜遠征2泊旅行したので、
今期は遠征パス決定でしたが、
どーーーーーーーーーーーーしても!
あともう1回は観たかった!!!!!


しかしながら、ホテルが大変
2週間きってる直近で、
禁煙ブームの中で絶対外せない喫煙部屋


根性ド根性・ω・2時間費やした。


それでも矢張り逃した魚は大きい。
今日ぐらいはショゲても良いよね。

まさに心境は・ω・涙雨
ずぶ濡れ侍です。

寝たら自然治癒。


降り止まない雨はない・ω・きり★

堪ったタイムライン・ブログ覗こ。