NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

遠回りの心/SID様

こんにちわ、連続で記録します。


お天気が良いですね。
今年は桜のお花見ができて満足です。


また、10年ぶりの同志との
BBQもほっこり楽しめました。


日付け一日間違え、
前日に待ち合わせ場所に行こうとも!


マスクをつけたまま
肉を喰らおうとしたことも!


リボンで縛ったお菓子の箱を
リボン解かずに開けようとも!


お財布忘れ電子マネーカードのみ持参、翌日BBQ代金を銀行振り込みする始末でも!


ヌーワン英雄伝説は格が違うと笑われ、
新たな伝説を更新して参りました。


ただ、ただ、
・ω・ぽんこつ露呈!


そんなこんなで、
シド様推し活動を再開すべく、
シド様のアルバムを2枚発注しました。


解説の冊子のおまけ付の1枚も
BDのPVと写真付きの1枚も


当然、
買います・ω・ぎりりり

しかし、
我が家にBD専用機器がございません。


当然、
買うっしょ・ω・ぎりりりり


我が家に初めてBD機器がやってきた。
14インチポータブルで良さげです。


さて、
お出迎え準備万端でございます。
SID様(アルバムず)まだ到来せず。


この土日で心待ちにしております。
そわそわ・ω・そわそわ


本日のひとこと/自分メモ

北海道のアイスが食べたくて


北海道の空港でアイスを食べて
直帰する人の話を聞いて


其の人の気持ちが本日
心に染みるほど理解出来ました。


アルバム2枚へのSID様納税より、
BD機器のが高いって下僕として
どーなの・ω・でも買うよ、ぷい。


それが、
北海道アイスの心なのである!