NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

カモ体質なのは諦める/日常

今晩和・ω・ぐぅー
ハード勤務をやり遂げて腹ぺこ


今月は連休はないものの
ほっこり頑張っていこうと思う。


お休みの自宅に居る時は
海辺をエンドレスで聞いてます


エンドレスで聞きたくなる
アルバム登場に大沸騰シド様・愛。


過去のすり切れるほど聞いたのは
JAMのベスト、GLAYの灰ダイヤ、
シドさんの憐哀でした。


海辺・ω・追加だな


休日の近況をお伝えしつつ
ご飯ができるのを待ちながら
昨日の大失態を語ります。


先日、
優しいお言葉をくれる評判の
しいたけさん占いを見ました。


ライブや舞台どんどん行け、
推し活はどんどんやれやれ、


沸騰状態のとこに後押しあり、
押し活で生きる!事にしました


仕事帰りの押し活として、
カラオケにまた新曲の履歴を
刻む任務に行こうとしたら…


休日前の浮かれステップで
近所付近で声を掛けられて
会話防止イヤホン外してもうた


コロナで外出してなかったから
声かけられ体質なの忘れてたわ


声掛けられる前の察知能力が
完全に衰えていた


うぉぉぉ・ω・ぉぉおおお


お食事にお誘いされたのですが
『推し活が!!』心で苦悶


当然、推し活をいかに遂行するか
必死で考えのらりくらりと交わす


隣を歩き続けるお方でしたため
カラオケ店に辿り付きそー所で


目的を悟られては雪崩れ込んで
推し活ができん!と慌てた


頭の中・ω・推し活のみ


立ち止まってみたものの
連絡先の交換の流れですな


目的地や家を知られるより
連絡先を犠牲にする・ω・ふぅ


ただね、後が困るですよ


前例は1回あるけども…
アジア系の異国の方に話しかけられ
英語でずっと家の近所まで隣歩き


「家でご飯食べよう
 友達もいるから大丈夫だよ」


友達いるのも余計に怖い気がするし
日本語通じない環境で何かあったら
怖すぎると家の手前で交換した


暫く電話は無視してたら
留守電に大激怒の録音が
もう、殺されるかと思った


暫く帰り道ビクビクしてたなぁ


今回うっかりやらかして
2例目になったわけなのですが…
どーしよー・ω・ぎりりりり


お友達なら大歓迎なんだけど
ナンパは目的はアレっしょ?


うわぁぁ・ω・ぁぁああん


嘆きながら推し活は無事に完遂
愉しかった・ω・ほこほこ


で、どーすんだ、LINEの返事
今、現在、お悩み真っ最中


今日のひとこと/自分メモ


サラリーマンの喫煙場所で
最近お昼を食べています


雀にもロックオンされてます

ご飯を食べる前に煙草を吸う
私の傍で待機しています

ギリギリまで近づいて順番に
並んで待っています


手前の子は斜め45度に見上げ
チラチラ見てアピールする


雀がこういう動作してる時って
餌のお強請りなんですよ

ご飯食べる前からどんどん
集まって来るわくる


ご飯を食べようとすると
2,3羽が嬉し羽ばたきで
ジャンプしてくる惨状でした


私のお米を掻っ攫っていく
連日いまも続くランチタイム


完全に雀のカモですね
カモにされる人生です