NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

夏の幸せイエロー探検

今日和・ω・暑い💦


仕事帰りに本屋に立ち寄り、

新人作家のハードカバー2冊衝動買い。


表紙と中身のデザインに一目惚れなんて

買い方は初めてです✨ドキドキ


また読破したら語りたい


そんな野心を抱きながら、

先週の出来事を無駄に語ります・ω・キリ


🟡些細なほっこり その1

漸く捕まえたB型のご近所フレンドと

数年ぶりに再会を果たせました。


「生きてる?ご飯に行きませんか」

久々にLINEしてお誘いしたのですが


「お前(ヌーワン)がな」

他共通フレンドが言ってたらしい。


そんなレベルで会えてません・ω・てへ


共通フレンドのLINEグループ入る?

彼女に誘われましたが即決拒否


毎日LINE通知が数十通になり面倒臭い

語るなら会えば良くない?


アナログで生きている・ω・うむ


それにしても、

B型は癒されるから良い💕


柔軟な対応と気疲れしない配慮もあって

ひとつに秀でて感性が面白いんだよね。


怒ってる話を聞いても怒り方が可愛くて

なんだか笑えちゃう・ω・ほっこり💗


🟡些細なほっこり その2

年に1回か2回食べるか食べないか、

ラーメンを食べに行きました。


仕事帰りに珍しくラーメン屋に惹かれ、生まれて初めて豚骨醤油を食べました。


味噌か塩しか食べた事がなかったけど

これは美味しいかった💕


ラーメンの汁って最初に一口しか

啜ることが無かったのだけど、、、


ここの豚骨醤油ラーメン汁は、

炒飯と餃子を食べる合間に啜ってしまう

中毒になる恐ろしい汁だった💮💯


満腹な心地で上を見上げると

レトロ照明が可愛い・ω・ほっこり💗


🟡些細なほっこり その3

仕事の帰り道、高速で歩いているけど

視界の端に奇跡的に入った向日葵。


思わず足を止めて眺めてしまった。


幸せイエロー・ω・ほっこり💗


🔶今日のメモ🔶

変わり映えのしない毎日に飽きたら

違う行動、違う方向、違う角度


それだけで見えてない変化がある


変わり映えしないのではなく

見てないだけなんだ・ω・ね?


幸せイエロー🌻何処にでもある