NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

最強の凶ワード集結/オカルト・夢

お早う御座います^^♪
漸く連休ボケが治り掛けて参りました。


仕事も人間関係も順調な状況下の夢見が
最強に凶夢3連発で更に目が覚めました。


懐いた病気で死に際の白猫を撫で、
海辺の朱色の鳥居を眺めた後、
岐路で季節外れの桜を見上げる


運気低迷&交友問題勃発!
象徴する3ワードが集結(笑)


先月は逃げた飼い鳥が鮮血塗れの死体に…
「自己転生」の意味合いの夢見。
普通の予知夢にはない念押し夢見2回
もう避けて通れない重大事件なのかも…?


トラ猫の予知事件勃発が近付く…!
ぶるぶるぶる・ω・ぶるぶるぶるぶる


杞憂に終われば良いのですが、
謙虚な心と冷静な対応を盾に
問題解決&自己成長を遂げるのみ!
良い意味で諦める・ω・大事!


何処までも楽天家であるワタクシは
クリスマスの残りクマ入浴剤で半身浴。


そして残り粕の強運を使う。
見事にしろくま君GET!

何気に欲しいと発したばかりに…
カスカスになりつつある運気を絞る。


私の何処までも役立たない強運
もう本当にネタでしかない・ω・哀


今日のおまとめ/自分メモ
備えあれば憂いなし


禁煙禁酒すれば憂いなし
防災グッズがあれば憂いなし
断舎利すれば憂いなし


世の中は憂いが溢れてる


そもそも憂うは私の心なり
心の備えもあれば憂い無用