NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

ときどき響く冷静な声がある3

こんばんわ、
海草サラダ乗せ素麺を食べ終え
若干、満腹感で眠いです。
食べて寝るタイプの子なんです。


ときどき心に響く冷静な声がある - NO ONE is SOMEONE
ときどき響く冷静な声がある2 - NO ONE is SOMEONE
私はこうして4度死に掛けたが
現在は不健康だが生きています。


心の声とは何か、
助かった理由とは何か


◆ワタクシ的、考察と調べ
1.不運なのに幸運体質、
細木数子様節で言えば、

零号星人天王星+(土星)です。
零号星人は二つの星の気質と運勢が
(天王星の能天気、土星の生真面目)
影響し波乱万丈人生と言われてます。
※因みに、血液型ABで血筋まで
二種類分裂、どんだけ分裂すんのよ。


心の声は死に掛けても能天気な
天王星の気質と冷静に判断出来る
土星の力
だとも思えます。


2.手相で見れば神秘十字

これが左手に一つ、
そして右手に感情線と知能線の中間に
人差し指から薬指まで11個
位ある。
島田秀平様曰く、死ねない手相
11回は死ねないネ^^
あと7回も死に掛けちゃうんだ…涙


皆さんの手相にはありますか?
写真の上に神秘十字の手相サイト
貼り付けておきます。


3.霊的なお話で言えば、


先に昔話を少々。
私は大病をした際、家も心霊写真
写るような駄目家で、実家に戻って
も霊障がずっと継続しており、
私は霊感が弱く音とか気配を感じる
けど対応出来ず困ってたのです。


霊視出来る方がいらっしゃいまして、
ワタクシ半信半疑で視て頂いのです。
半信半疑は吹っ飛びました。
1.半信半疑だから視えない部分が
 あると顔見た途端に言われた
2.顔見ただけで実家の間取りから
 扉の前を荷物で封鎖してる

 と云う特殊な部分も合致
3.貴方は頭の中で憑いてるモノへ
 行き場がないなら居ても良い、
 思いませんでしたか?


この前日にそう思ってたんです。
霊障がなくなって欲しいとは思う
反面に不意にそう思った事を
まんまと言われてしまったのです。


其れは、貴方の背後に居る守護霊が
そういう考えの人
だから、って。


男女の浮遊霊で波長が合って居る
だけで、悪さをするとしたら男の方、
金銭的に悪くなる影響が出ると。
怨念とか生霊とか命に関わる
悪いモノじゃなくて安心したし、
それから何も起らなくなりました。


この話で重要なのは、
守護霊様の想いが
頭の中でまるで自分の
考えのように響く
と云う事なのです。


皆様も御座いませんか?


何かをした時、しようとした時に、
こうした方が良い
間違えてるかもしれない止めよう


私が死に掛けた時に響いた声も
ときどき訂正しようとする声も
背後に居る守護霊様の助言だと
思っています。


時々、反抗して良いやとか
面倒だから良いや、ってなると
大体、失敗してます^^;


氏神様のお狐様と同様に
私は時々背後にも語りかけます。
いつも、ありがとう。


皆様も長々と私話にお付き合い
有難う御座いました。


最後に。
目に見えるものが全てじゃない
目に見えなくても空気のように
貴方を守る人が居ることを
忘れないで下さい