NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

駄目な日もあるさ。

こんばんわ、
今日は良い意味でも悪い意味でも
頭がフラット過ぎて真っ白で文字
が整列しないんですよね^^もう。
そんな状態ですが、昨日、読んだ
ネットニュース実験してみました。
暇人か、暇人です。

某大手・海外輸入品店で買った
ポテトチップス1kgが、もう
袋分けしてたジップロックに
油がベッタリ
つくほど酷くて。


でも冷凍したらスッキリ!
冷たいので夏には良いかな。
旨さは個人差はあると思います。
でもダイエットには油分カット
出来て良いと思いました^^


今日はソレだけでも
発見でき意味があった。
本当に何してもヤル気が
沸かなくてボーとしてます。


365日もあって完全燃焼なんて
余程の思念がないと達成出来ません。


駄目な日があっても良いじゃない。
私は自分を許してあげたい。


でも社会人にそれは通らない
そこが大変なんですよね><


エナジードリンク片手に
取り敢えず御飯を程好く食べて
片手を真っ直ぐ天井に向けて
背筋を伸ばしほえます

良し!でもシャッキーン!でも。
我が人生に悔いなし!でも。


深く息を吐き終えて体が
伸びきったらゆっくり脱力して
スッキリ出来たりします。


でも脳がポンコツなのを
認識
して最大限に注意するのを
忘れずにヤるしかないんです、涙。


世知辛いぜ、社会人!!


また自信がない時は、元同僚に
教えて貰ったんですが魔法を唱え
てます^^


ヤレる!出来る!頑張れる!
自分の胸を拳でガツンと痛い位に
叩いて深呼吸
、自分を最大限に
励ますスポ根魔法です。


精神病の多くはキッチリした
食事
が影響すると聞きます。
なのでヤル気出ない時は必ず
適度のご飯を食べてます。
後は、自分の気持ち次第


自分なりの元気スイッチ、
ポチンと押して今日も頑張ろう。



私の今日、終わったけどな。
うん、終わったな。大人しく寝よ。
おやすみなさい^^