NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

尻軽風モテ期は非モテ烙印/人

おは…・ω・こんにちわ。
夏を感じて海に行きたい衝動を抑え、
元気に不健康な引篭り修行中です♥


最近の愉しみはアナゴノッポ君のコレ

かなり太い茎で一番大きい葉っぱに届きそう!
次世代の鉢を担うニューフェイス登場です♥


滝のような 花火のような 段々畑のような…
1歳になる我が家の緑の斜線具合が好き。


鉢隣の柴犬はクレーンゲーム、一点突き!
ワンコイン100円で落とした軌跡の犬ぐるみ。
そこでフッと想い出した記憶を辿り、
ご無沙汰の人シリーズ軟派編を語りたく存じます。


ゲームセンター クレーンゲーム編
軟派人に100円投入された瞬間、他人の金だと
緊張した余り、マスコット一発落ちでゲット♥


ココは落とせなくて、落として貰う方が可愛いし、
会話が盛り上がるだろうに、空気を読めない。


可愛いより・ω・100円の重責を重んじる!!


ゲームセンター 麻雀編
のらりくらり会話を交わしながら、
滅多に成立しない役満が出たら軟派人は消えた。


色恋話より・ω・対戦相手の策に注視する!!


ゲームセンターでは
唯のオッサン女子ゲーマー♥ぺろん。


河原 青春いっぱーい編
夕涼みで河原の芝生に座る夢見る乙女時間に、
土手をバイクで走る人が突然、人生を語る。


「出逢いって何だと思う?
人が人と出逢うってさぁ…以下省略」


夢見がちな時は、同種族に出逢うのですね。
白Tシャツ80年代トレンディー満載。


青春は・ω・若人の特権である
河原で制服デートとか見るとホッコリする。
可愛いなー良いなー…と大人だから憧れる。


アーケード 初ナンパはナゾ編
一本道のアーケードで視線が合った人と擦違う。
また少し歩くとまた擦違い、そしてまた擦違う。


??・ω・??


4回遭遇後に誘われ事実に気付きスッキリ♥
「裏道からUターン&アーケードの入り口に戻る」
すっごい運動量のナンパで頑張った賞。


ナンパ=人の縁が広がると夢見るこの時は
イタイ失敗・ω・ふぅ…ギリ回避し、学んだ。
冷静な声の危険回避能力と脱兎の足に感謝。


また外国の方のナンパ編はまたの機会に。


今日のおまとめ/心の一句
健気さも 人畜無害さも 最後には
昼間に非常階段、カラオケでもモロ出し!?
軟派人=最終的に場所弁えずズボンを脱ぐ人!


普通にナンパで良い出逢いをした人も沢山
居られますが、ワタクシの場合は自慢できず。
ナンパ以上に援交&売りに誘われる事が多き、
尻軽風モテ勘違いネタ人生・ω・修行か…涙。


常識外の軟派人へ敬意を篭めて詠う


軟派人 恥断舎利 口説きオチ