NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

永遠は考えようで身近な事/思想・雑記

朝目覚めたら雨音が聞こえ洗濯の予定さえ
流れて布団で12時間気絶してました。


目覚めたら雨上がりの澄んだ空気
ポンコツ脳もスッキリしている。
お早う御座います^^鳥も囀る良い朝です。


しかしながら、部屋は洗濯物が山盛りで
物が散乱している壮絶さは視界遮断


週明けから半ば強引に仕事環境が開放され、
トイレと喫煙各一回の5分小休憩と昼休憩、
残り脳フル稼働約10時間弱、帰宅21時半。


そしておまけに、火曜日休みの上司の誘いで
残り4連勤務を残し月曜日の夜に呑み食事。


ただ只管、
仕事以外はなにも出来ねー気力…
コレが噂の転機パワー・ω・単なる忙殺ダネ♡


そんなこんなですが、
2/14に100円のチョコかおつまみ系の袋菓子を
男女にバラ巻いた私にお返し下さる律儀な方々
も居る職場
であります・ω・まるで心のリレー。

モノの中身でなく喜びのお返しだと思ってます。


憧れる年上?レデェ上司からも貰え鼻血出そう♡
『出して』って言われ更に・ω・ニヤニヤ。


若干、気持ち悪い後輩新人のワタクシです。


今日のおまとめ/自分メモ
人工的な形ある物流リレーの中で
命ある想いの廻りリレーに勝敗はなし


もしも
走り続けて息切れして立ち止まったら
虚無感広がる空をただ眺めていれば良い


走り続ける行動の先も
走り続ける想いの先も


勝敗の着地点である白テープはない


万物に組み込まれし廻りに終焉がなきよう
勝ち逃げゴールなんてないだろう


だから 虚無感に打ちひしがれたら
立ち止まって全て放棄すれば良い


それでも
時と場所と対象を変えて
想定外の襷が必ず誰しも還ってくる


廻りから逃れることは誰も出来ない
急がず焦らず想いのまま進もうか


命ある限り続く廻りの道
命切れても続く廻りの道