NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

100より1を愛しく想う/オカルト/心理テスト

今晩和^^♪
明日から遅番出勤に変り、
無駄に街を徘徊し無駄に起きています


今日の徘徊の宝物はコチラのお時計台
過去と未来が融合したモダンさが素敵

そして愛知の味を発見した。
大阪でも愛知の味食べれるんだね♡

でも夏に愛知に行きたいのです・ω・我慢。
行けなかったら食べに来るね、バイバイ。


そして静岡、SID様チケット落ちました♡
大盛況なのは嬉しいのさ・ω・バンザイ!
※電柱の影隊員の心の置き所でM心ではなき。


しかしまたを食べ損ねたのは悲しーぃね。
なので穴があれば静岡は行けたら良きかな。


無駄に近況報告をした眠さ満開な脳
枕話を無駄にしたく存じます。


突然・心理テスト
①今から動物を3つあげてください
②あげた動物を「可愛い」など形容詞で
 表現してみましょう


実際に検証してみましたので、
皆様も回答を照らして検証どうぞ。


①象:優しい、強い、賢い、穏やか、寛大


此れは自身の描く理想像


確かにこんな人が居たら惚れる
賢いとは学力が高い(記憶力&効率)じゃなく、
知識を有効に使える知恵ある人が好きです。


②豹:凛とした美しさと強さ


此れは自身が周囲に与える印象


職場でワタクシにこう言った、
高身長の姿勢よきナイスミドル営業マン
※一度だけ帰り道に話しただけの仲


「お姫は今日は欠勤だよ。
 よく連絡ある子だね…こうしてやれ」


ヤンチャ笑顔で腹パン動作
「アンタ、強いでしょ」


「パワハラじゃないですか!(爆笑)」


翌日も欠勤になったお姫
「また今日も欠勤らしいよ」


「もう…コウですね、チッ」
真顔で腹パン動作


もう『そんな見た目』に釘を刺した
ようなものかもしれない。


配属になった初見の上司にすら
「ワタクシ、小心者ですから」
「えー、そんな顔して」
コレはどの職場でも言われます♡


強さ…は何もせずとも
周囲に認められる。


③犬:忠義


本来の自分の姿


関わる人、仕事、物事
全てのあるべきモノに感謝する矜持上、
感謝の分の2倍の情を行動で還す志です。


検証結果
自称で犬気質では確かに御座いますが、
『お手』は必要性がないとしません。


誰彼に愛想振りまき尻尾振りますが
『おすわり』は人を選びます。


首輪大好物のMではない・ω・下僕気質。
でも自由気儘な猫に思われるのも確かです。
この心理テストなかなかやる!


今日のおまとめ/検証結果
偉大な草食動物に焦がれても
自由奔放な肉食動物で怖がられても
本当は小さき心の雑食動物です


夢デッカク・ω・実は小さい


寝て良い時間が迫ってきたので
今日は此処まで休日に皆様の記事は
閲覧しに参ります、おやすみなさいませ。

明日もお仕事がんばります・ω・キリ。