NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

旅の試練を語ります/旅・人

お早う御座います^^♪
最近の湿度が30%~50%上がり下がりです。
温度も徐々に下がり風邪を引き易い環境かも。
此処は踏ん張り時で注意したいですね。


今日もまだまだ続く小規模愛知県の旅のお話
継続して参ります。


ライブ終了後は名古屋駅に戻ってお食事
スカイラウンジから夜景を楽しむ乙女プラン


移動前に至福の珈琲喫煙タイムを満喫中、
視界を通り過ぎた人にまた動物の直感が!!


遊び慣れしたモテ感のある生瀬サン(仮名)、
流石早い、認識した時点でお声を頂きました。


オッサン女子・ω・指名入りましたー♪ぴろん。


イエス・ノー必要な声掛けは、
絶対に会話が成立しちゃう話上手さ。


会社の建物内だったら普通に私から好きで
お話出来る話し易い良い感じの人
なのです。
隠れ人見知りなので会社では社交的です。
間違い発展ないから安心出来る人達だしね♡


そんな私が屋外で珍しく…吹っ切れ社交的。
もーいぃ・ω・話ちゃえー


旅行者である事を告げて
明日の観光場所の情報収集を企みました。


しかし!
東京人だった・ω・玉砕
名古屋なーんもないでしょ一言で終了。


そして!
生瀬サンは大阪の珍獣
話しかけてみたくなっただけ奇特な御仁。


更に!
オールオッケー体勢・ω・はっ!
一人旅の寂しい罠に自ずと嵌る珍獣一匹


駄目じゃろい!!冷静な叱咤。
ひとり旅って怖いね… 


煙草を強制終了させ短い時間の一時の会話に
お礼をお伝えして自分に打ち勝った!!


…ふぅ、ーωー…危ない。


が!もう名古屋駅に行く勇気がくじけた
自分が怖過ぎる((・ω・))ぶるぶるぶる


ホテルへ帰りますッ!(泣)
だが夜のホテル周辺はなーんもないの…


味噌カツパワー凄過ぎて
お腹も減りもしないのになんとなく

全国チェーンの定番3種類を購入。安心感


時計は21:30 
旅の夜にしては早過ぎるホテル帰還。
寂しくないやい・ω・しくしくしく。


椅子で膝を抱えて食べるドーナツの味
忘れない!・ω・くぅ…!


結局、1つしか食べれず持ち帰る羽目に。
また無駄荷物を増やしてしまいました。


今日のおまとめ/自分メモ


ひとり旅 この開放感は危険です。
ひとり旅 友達が恋しくなります。
ひとり旅 それでも愉しいの。


人間とは複雑極まりない感情の生き物。