NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

中性気質の特殊遭遇ネタ

お早う御座います
今日は10時間もベッドで気絶してました。
時々電池切れたみたいに半日位、意識不明に
なっちゃうんですよね^^体力無駄使い。


病弱なのに体力有り余る私ですが、
物事が順調に進む時って人脈が広がります。
物事に全く関与しない人物、所謂、勧誘、
風変わり人、変態、ナンパ、特殊、ヤカラ等
危険接触も増える傾向にあるワタクシです。


運気不調の際も人種関係なく道を尋ねられたり、
国外の方に両替?(笑)を求められたり、
素敵な老婦人や国外の方に気軽に話し掛けられ
ほっこりもします^^心臓爆発してますけどね。
もともと話し掛け易い顔なのかな…と思います。


今日は私の特殊遭遇体験から、
「人」「気質」を語りたく存じます。


ワタクシの特殊外見
私はショート髪、且つユニセックスな服装だと
化粧してようが不思議と中性通り越して男の子
に下記のように間違われる事がございます。


小学生の入学式
入学式は女の子がピンク薔薇ですが、私の胸は
男の子の白薔薇
が刺さっていた。
高校の入学式
顔写真付きの生徒手帳を配布された時、
クラス3人しか居ない男子の手帳だった。
社会人の頃の出来事事例
経験1  
「ボク、そこのボク、助けて」
老婦人に助けを求められる。
経験2 
馴染みの弁当屋サンの年配女性は何故か
お釣りを乗せた後に必ず両手でぎゅっと
私の手を握り締めてはにかむ
経験3 
馴染みある先輩女子には、髪を切った直後
ステキ新入男子社員と勘違いし噂される。


外見からの特殊遭遇
経験1 一部ウィッグ装着+女子系の服
ニューハーフのお姉サン版 複数回あり
街中を歩いて御座いますと走り寄られる。
「ヤダーァ、貴方、働いてる?」
勧誘ですか、女装男子と思いましたか。
女子で働いて良いですか。
謎過ぎる。


経験2 ユニセックス系の服装
オカマのお姉サン版 一度だけ経験
知人と待ち合わせの際に視線を感じ、
ボブ金髪ウィッグに黒サングラス、ドレス
を纏った長身で厳つい体格の方と目が合う。
私の鼻先5cmまで歩み寄り、頭から靴先
までジッと視線を2周させ舐めるように
眺め無言で立ち去る。謎過ぎた。
少々ビビりながら期待に応えて、無表情、
無言で睨み続けました。頑張った。
性別見極め?勧誘?ナンパ?喧嘩?何なの!


経験3 ユニセックス系の服装
女子にナンパ?される版 一度だけ経験
深夜、会社の帰り道に姉サンが車を止め、
「お姉サン、車で送りましょうか?」
白ワンボックスカー(スモークガラス)、
犯罪臭が強過ぎる上、同姓だから余計に。
私の遭遇ネタの中では、最強クラスの謎と
恐怖経験でした^^臓器売買?誘拐?え?


因みに、同姓愛者の知人女性から言えば、
女性らしい女性が好きでオッサン女子は
範疇外
らしいです^^ここは経験なし。
因みに、過去彼氏達からは武士だの
男友達と居る気分と言われ続けました。


外観じゃなく気質の要因
知人が確かな筋で霊視を受けた際に、
私の事を「男…の人?中性な気の人」
放つ気すら性別不明のようで御座います。


遺伝子レベルのお話の要因
指の長さで生まれ持った気質を判断出来ます。
人差し指が長い方は母性愛が強く、
薬指が長い方は父性愛が強い気質になります。
↓私はご覧の通り父性が強いのです↓

皆様はいかがで御座いましたか?
同志オッサン女子の方で特殊遭遇ある方は
もうお友達になりたいですね(笑)
外観、気質、運気によって
良いも悪いも様々な出逢いが御座います。


悪い出逢いは笑いで浄化
良い出逢いに恵まれますように^^涙


出逢いと別れが多くある中、周囲に残る
知人が皆エンジェル様だけ。
御縁には恵まれてるのかな^^感謝
厄介なワタクシとお友達で有難う。