NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

不幸も積もれば幸になる/雑記・ネタ

今晩和・ω・ひょっこり真夜中更新。
今週のビックリドッキリメカは、
お仕置きマッスィーン☆と叫びたい私。


昭和の風をまとってみたところで、
今日はそんなプチ不幸の連続を
ハイテンションで語りたいと存じます。


月曜日のビックリドッキリメカ
ナイナイの神さま

意気揚々と残業を終えて気分よく
喫茶にブイブイ寄り道して22:30帰宅。


帰宅したのに
おうちに入れないプチ不幸。
家の鍵・ω・ない…っ!!


明日の仕事を考えれば家に入る必要がある!
鍵開け業者を呼び2万5千円消え失せた。


鍵は鞄を真っ逆さまに落とした現場に
チョコンと転がっていたので翌日回収。


火曜日のビックリドッキリメカ
ひょっこり死神さま

鍵落とし事件が原因で睡眠不足のため
ぐったり帰宅してお持ち帰り外食飯を食べる。


半年毎に忘れた周期で訪れる
小麦アナフィラキシー勃発!
プチ死にかけ不幸・ω・♥あん。
ストレス&睡眠不足&小麦最強説!


最近出てなかった事と運動してない上、
症状が皮膚の痒みなく下痢&嘔吐からくる
今までにないイレギュラー体験で焦った。


なんとかエピペンで無事に生還。迷ったら打て!
翌日、月経が始まり・ω・そら、出るな。
運動以外、全て悪環境が勢揃いしてたのである。


水曜日ビックリドッキリメカ
オラオラな破壊神さま

現場に一名の欠員が出た瞬間、
日曜潰して準備していた
仕事の計画がぶっ壊れる。


4月も同様の理由で潰れ
5月は流行病の影響で繁忙過ぎて潰れ
3度目のぶっ壊しは流石に萎えた


調整できない状況では決してなかったのに
相談なく中止宣言にブチ切れ・ω・ぐっ(抑)


計画倒れはキライな上に時間を用立てしてくれた
別部署の方の徒労も考えれば、申し訳ない怒りで
ストレス・ω・いっぱーい♥きゃきゃ♥


木曜日ビックリドッキリメカ
まだまだ行くぞ!土下座の神さま

チームのお嬢達の不調なのか火曜日から金曜日まで
日毎3件クレーム処理加算で追い込まれてゆく日々。


モテ いや、チョット・ω・多くねぇか? モテ
モテ 幾らでも謝るが●・ω・●多いだろうよ。モテ


下僕根性のレベルは確実に上がった♥ぺろ


金曜日のビックリドッキリメカ
ここまできたら笑う更屋敷さま

4月より社内で着用必須になったマスク
出勤前に装着しようとしたら右紐がない…っ!


お、不良品♥・ω・ま、あるわな。
レア物発見で得した下僕。


大量生産に追われた工場の人おつかれさま。


そして、二枚目も右紐がない。
そして、三枚目も右紐がない。


チョット、待て待て。
多くねぇか・ω・汗


そして、
四枚、五枚…六枚目・ω・ぷっ。


どこまでねぇの!愉しくなってきて
七枚目、八枚目、九枚目…ニヤニヤ♥


十枚目にて正規品ゲット☆
達成感パねぇ●・ω・●朝からワロうた。

今日のおまとめ/結論メモ


積み重なる不幸とて
ここまでくると笑える幸せよ