NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

マイカテゴリーは「その他」/雑記ネタ

今晩和^^♪
今日はクリニックにお出掛けしました。
ぽつぽつー雨・ω・だねーぽつぽつ


能天気ズボラは傘を持って出掛けません。
ザァザァ¦¦¦¦;ω;¦¦¦¦ザァザァ
帰り想像以上にやられたワタクシです。


そんな日常茶飯事を漏らしたところで、
『そんな外見』⇔『人外外見』出来事
更に語って参りたいと思います。


今更ながら顔診断アプリ
自身の顔写真を登録された有名人の顔写真で
類似検索をかける仕様の携帯アプリです。


◆個人的な見解
骨格・顔の輪郭・目鼻の位置が顕著
影響されるものだろうと思われます。


しかし人間の顔もですが万物全てにおいて
角度を変えれば見え方が変るので診断結果は
写真によって様々な判定
になるようです。


実験した結果
斜め45度⇒ほぼ米か韓メンズ有名人
結論:コアラ鼻が影響している模様


弱角度⇒ほぼ米か韓レディ有名人
日本人女子に近付いてきた予感♡
結論:コアラ鼻の影響凄過ぎる


正面⇒ほぼ童顔の日本人女優総なめ
日本人女子になれました・ω・♡
結論:鼻を封印し腹話術人形の輪郭決め


最終判断・診断最多トップ3
③オダジョー(日本人俳優)
②BTS V(韓国人歌手グループ)
①ダウ キャメロン(米国人女優)


物や動物など判定不可結果で
ダウ キャメロンになる!

角度が悪いとか顔の大きさ不足とか
人物でも判定されるようですが…


しかしバッチリの写真でワタクシ
ダウ キャメロン多!!・ω・え?

友曰く1
要するにバッチリの顔で診断不可・人外。
 期待を裏切らないよね、御前の顔」


人間に似てると言われるチャンスを得たが
結局は機械にまで人外扱い・ω・ウケるー


友曰く2
所詮ワタクシが一番似てるのはコレです

①理由
目が空虚、何も写してないガラス球の目
②理由
気配が消える、人の背後に気配なく立てる
③理由
ヤル時の目が鋭い、出番時の機動力が凄い


今日のおまとめ/思い出メモ
機械にすら日常茶飯事の人外扱い
スマフォ指紋認証が時々丸一日反応しません


機械にすら日常茶飯事の人外扱い
職場の静脈認証が時々丸一日反応しません


機械にすら日常茶飯事の人外扱い
自動扉のセンサーが時々全く反応しません
センサー付近をウロウロしてみたり
誰か通りかかるまで待っています。


クリニックの帰り道に立ち寄った純喫茶

自動扉が開かず立ち往生していたら
中のお客様が手動で自動扉を開けた
「扉、壊れてるみたいだよ」


人間の温かい行動と御飯に触れました。
人間になれそうな気がします♡ありがと。

採血も今日は1発OKでご機嫌です。
2月は大体手の甲で採血されちまうのです。
最高で12連続・採血ミスは流石に拷問だった。
最初がド新人で次に先輩、看護師長の総出戦。乙。

そして何気にここの純喫茶は床が可愛く
ながらの喫茶店プリンが大好きさ。