NO ONE is SOMEONE

空疎な風に想うまま 趣味、人生感、記憶を文字へ

押し寄せる波に佇む/オカルト/タロット&神さま便り

今日和^^
出勤前に不意に余った1時間
時限爆弾を抱えて記事UP挑戦します。


平常では出勤前15分はバルコニーの外を
眺めてブラック(珈琲喫煙)タイム。


そんな出勤前15分の不思議な出来事
さらっと語りたく存じます。


夢の念押しご通達
北~北東に位置するバルコニーは
神社スポット方向の為、其方に一日の
始まりを想いお守りをポケットに仕舞う。


何時もの日課をひとつ終えたブラック時間。
左斜めからくるりと螺旋を一度描いてから
バルコニーの窓枠の桟『何か』が落ちた。


根元が白からシルバーグレー
真っ先が灰色の一枚の鳥の羽毛が
ふわふわ桟に張り付いていた。


先日の神社の白の羽毛と同じ角度から螺旋を
描いて落ちてきた
ものですから、
またしても何か意味合いがあるのだろうか。


『天使サポートによる
    状況の好転、転機』
律儀に神様が伝言を下さったようです。


意味合いを携帯で調べた後に足元にあった
風も無いバルコニーから忽然と羽毛は消えた

狐に抓まれた如く不思議な感覚です。


数ヶ月のタロット占い
直近にある出来事をタロットサイト
黒猫のアミューさんで時々占います。

タロット占いまたはタロットサイトは
カードとの相性でかなり当たり外れが出ますが、
私にはこのサイトのカードが非常に嵌るのです。


こういう事例があります
体調が悪い⇒玄関掃除アドバイス
玄関に汚れ発見⇒不思議と翌日改善


第六感の能力⇒予知夢


直近の出来事⇒3ヶ月前から当月
吊るし人⇒運命の輪⇒死神(背後に太陽)
試練の苦難から運命が動き始め、
終了の線引きから転機が訪れる


まるで予知夢を追順するカードでした。
最後に転機の羽毛まで落ちてきましたね…


しかし当人、苦難は確かに少々感じましたが
転機になる糸口は全く掴めてないのです。
運命の輪は一度のチャンス・ω・逃すな、コレ。


予知夢に因む黒猫占いおまけ
恋愛:運命の出会い「リボン」⇒恋の成就「恋人」
※コレは御神籤でも「恋の再出発」でしたね。



眠る才能⇒「悪魔」・ω・デビルマンか、私。
最大限に発揮すれば、人々が畏怖する程の常人離れ
した能力、創生物、言葉、人の心を操作する能力。


そんな外見そんな才能目覚めたら「強さ」倍増し
「単なる怖い人」・ω・だよね…
デビルウィング&デビルビーム出せたら報告します♡


今日のおまとめ/感想
羽毛が落ちた翌日
1.河口湖SID様チケット一日・当選
2.12年使用した高額注射のジェネリックが
 安定共有され6割減の医療費になる!?

可愛い変化は御座いました♡満足。


結局、転生=眠る才能開花
最大限に使える場所や必要性なくして
無意味な能力
持て余すこと100%です。
私の役立たない強運と同じ
限りなくネタの香りが果てしなくする。


時限爆弾ジャストタイム・ω・したり顔。
こんな事で喜べるちっせぇ人間です♡